okatu’s diary

趣味の事や日々感じたことなどをポツポツと書こうと思います。

それは突然始まった

なんの変哲もない今日

なんの変哲もない日曜日

シフトに組み込まれた今日

仕事はさっさと片付けてと…

買い物して帰宅するも

汗が…滝か川かっていうぐらいのダラダラ

シャワー浴びてサッパリ

 

で、ブログを突然?書き始めるっていう流れ

です(笑)😅

 

記念すべき今日の初ブログのお題は!

『愛すべきモノ達』

それは趣味についてです。

 

私の趣味はたくさんあって、これが一番って言い切れないのですが…🤔

ざっくり言うと「採集」する事ですかね

 

例えば、鉱物鉱石やビーチコーミングやレトロ瓶を探したり…石器や土器や中世の遺物達を採集すること。

 

f:id:okatu:20220612174349j:image
f:id:okatu:20220612174829j:image

今思うと子供の頃から普通にやってた採集だけど…いつの頃からか遠ざかっていた

 

あの頃よりはだいぶ歳をとったけど、新たな相棒とまた採集を始めたのでした

これからもまた『愛すべきモノ達』の話を書いていこうと思う